見出し画像

【エッセイ】コーヒーフェスティバルに行ってきた。

「コーヒーフェスティバルやってるらしいけど、行く?」
ダンナさんの提案でコーヒーフェスティバル行ってみた。

会場は車で1時間くらいの所。
天気もよくて、紅葉を楽しみながらのドライブだった。

会場は紅葉もキレイでした🍂

ダンナさんは浅煎りが好きで、私は深煎りが好き。
それぞれ気になるお店に並ぶ。

ドリップしてるのを見るのも楽しかった。
ゆっくり流れる時間に、なんだか癒される……。
(写真撮らせてもらえばよかった(>_<; )

ベンチに座ってお互いに買ったコーヒーを一口飲ませてもらう。
やっぱりお互いに好みが違うんだよね。
でも、「これ好き!」って一致したコーヒーもあった。

コーヒーのおともに竹炭のニューヨークチーズケーキ

外で景色を観ながら飲むコーヒー。
おいしかったです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?