見出し画像

@愛知県高浜市 イベント「会う、つながる、ひろがる。」


オーケストラでは


ひとつひとつの楽器の音
そしてそれを奏でる演奏者の方の想い。

すべてが調和することで美しい演奏を聴くことができます。


これまで私はスピリチュアルというものを通して
1人で音を奏でていました。


「自分はなんのために地球に生まれてきたんだろう?」


最初は自分の音を聞くのもドキドキして。


どんどん自分の音色が心地よくなってくると
皆さんの音も聞いてみたい。


そんな風に思うようになりました。


虹色の個性を持つ皆さんと一緒に演奏できたら
どんな美しい音色が生まれるんだろう♪と。

そのはじまりとして、今回

お話会のイベントを開催することにしました。

一緒に行なってくださるのは
会場となる hair salon 「towan」
オーナーのかなこさんです。

▼.かなこさんのInstagram
https://www.instagram.com/_towan__?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==



・やさしさ、繊細さ
・愛と調和
・宇宙
・ライトワーカー
・光
・レムリア
・オラクルカード
・クリスタルやストーンが好き



私たちに共鳴して集まってくださる方々はきっと
このようなキーワードに興味を持っていると思っています。


・目に見えない世界が気になる方

・今回のイベントやキーワードにピンとくる方

・これまでは1人でスピリチュアルの探求をしていたけど、仲間と繋がってみようかなと思う方

・クリエイティブでアートが好きな方

などなど、当日参加も大丈夫です。


3/19(火) 10:00~

¥1,500(ハーブティー付)

会場 愛知県高浜市春日町
   hair salon 「 towan  」



かなこさんの調合したハーブティーはとてもおいしい♪


少しでもご興味があれば
お気軽にお越しください♪

お待ちしていますっ。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?