双極2型(気分障害)の脳内〜ある1日の様子〜49

憂鬱な気分はとれてない。
今朝はおぞましいほどの悪夢で起きた。
いつもより4時間も早く起きてしまい、どうすればいいのかわからない。

とりあえずお風呂に入った。いつぶりのお風呂だろうか。
もう覚えてない。
体もろくにあらえない始末。体が動かない。
しんどい。

購買欲も酷く、Amazonを見てると欲しくなる。
どうしたものか。
大半の意見だと、見なければいいなのだろうが。
わかってるけど、見てしまう。しんどい。

未来なんてかたれない。
将来なんてかたれない。
私の隣には死が居る。

だんだんそれに近づいているのか?
わからない。
どうすればいいのかわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?