見出し画像

NHK「おもてなし北陸in石川県金沢市」に登場!

こんにちは!
四十萬谷本舗6代目修業中のしじまやです。

昨日、北陸三県のNHKにて「おもてなし北陸in石川県金沢市」が放送され、四十萬谷本舗も登場致しました。
素敵にご紹介頂き、ありがたいです^_^

寺町近郊という、観光地からは少し離れた、「地元の暮らしが息づく」エリア散策。
「かぶら寿し」も初めて作った「クリームチーズ柚子みそ漬」も、そしてサムライ体験も、パックン、マックン、ケイリーンさんに楽しんで頂けて嬉しいです❗️

撮影当日は、爆笑オンエアバトル時代から見ていたパックンマックンが、目の前で私たちの製品を食べてくださっているということに、ひそかに感慨深い思いを抱えておりました(^^

※パックンといえばインテリジェンスが高いイメージが浸透していますが、マックンも博識な方で、3人とも魅力にあふれるお客様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?