見出し画像

SUPER STAR.について

まず初めに有料noteを書く経緯について

儲けてやろうとかそんな事は思っていないし、最低価格の100円でこれから更新していきます。

じゃあ何故有料なのか?

僕の考えや情報を一手間(課金)かかってでも読みたい人にだけ届けたいからです。ただ、それだけ笑

今の時代SNSでなんでも見れちゃうし、音楽だって聴けちゃう

それを承知でこちらも発信しているからそこには何の問題もない(サブスクとかも無料で聴いてもらってもこちらに収益はあるから)

興味も無いのに真面目に語った文を読まれたく無いんです。笑

ヒントも得られたく無いし、学ばれたかないんです。

本当にそれだけです。笑

ここから先は

2,244字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?