見出し画像

#note酒場でやりたいこと 中休み企画でnoハン会のお話します。ひかむろの石を持っていきます。

第二回note酒場ってもう明後日...!?月日、早くない?ギリギリながら、私のnote酒場でやりたいことを書こうと思います。


最近の私はじっくりいろいろ考えてるタイミングだったので、ちゃんとテンション上げられるかなぁ、なんて不安もあったり。

参加予定の方のnoteを読みに行ったりも結局できてないし、行ってもほとんど一人でいるのではないか... などお祭りでの孤独恐怖みたいなのもあります。(それがいやでイベントではスタッフをよくやってました)

ともあれ、あまり欲張らず、マイペースに参加したいと思います!

私は昼から夜まで(遅くても21時くらいかな..)プラプラしてるつもりなので、もし見かけたら気軽に声かけてくださいね(切実)

アイコンと同じ白い服きていこうかなーーって今のとこ思ってます。

(その服で写ってる写真をヘッダー画像にしたんだけど。なんかこの切り取り方美しさ期待してしまうな…自分で切り取ってハードルあげた気がしている自意識過剰なアカウントがこちらです…。いや、すでにアイコンで顔出してるんだった ←)


中休み企画でnoハン会のお話します

ランチとディナーの間の15時〜17時の間、ピースオブケイク本社で、
noteの中心でnote愛を叫ぶっていう企画があるんですよ。

こ、これはやるしかないのではないか... と、直感の示すまま流れるように参加ボタンを押したんですが、いやー、押してよかった!

なぜって、noハン会セカンドの企画がまとまりだしているからです。多くのnoterさんに、直接noハン会の楽しさをお伝えできる機会!やったね!

第一回noハン会(noterハンドメイド展示交流会 非公式)の概略とか、メンバーとか、裏話とか。第二回のnoハン会はどんな企画になりそうかとか。お話できたらなーって思ってます。


ほんとに、お話の絶えない、楽しい会でした。

note酒場参加予定のみなさん、よかったらぜひ聞きに来てください。そして、私の前でうんうん頷いたり笑ったりして応援よろしくお願いします...!(切実)私はボケ属性なので、優しい野次、ツッコミなんかも大歓迎です。

今日(4日)の23:59まで、まだ募集もしているらしいですよ!


ひかむろの石を持っていきます

昨日の記事では不安定なことを話してしまいましたが、私の石好きは揺り籠から墓場まで一生変わりません。石は、綺麗だし落ち着くし、いいですよ♡

先日、私の運営する天然石のマクラメジュエリーひかりのいしむろの作品を予約してくださったnoterさんがいらっしゃいまして。note酒場の参加者さんでもあり、当日お渡しすることになったんです。ありがとうございます!

そうだ、じゃあ、他の作品もいろいろ持って行っちゃおうかな...!?
と、きわどいことを思いついてしまいました。

会場でお店をひらくのはアレなので、ご興味ある方にはその場でちょっとお見せして、もし購入希望の方がいらっしゃったら会場外で渡すなどなんらかの方法でお渡しできたらと思ってます。(運営スタッフの方、ヤバかったらご指摘くださいm(_ _)m)


こんな作品を持っていきます。

シーグラスの海の光ピアス(1つだけノンホールピアスもあります)


1粒石のお守りブレスレット



上記はネットショップには現在上がっていない限定商品です。ショップに乗っているネックレスたちも持っていきます。

私が一番好きなのはこちら。透明度の高いアメジスト原石を豪華に身につけられます。石好きさんにはぜったい見て欲しい...。

他の作品は以下でご覧ください。


私も、緊張やみなさんとの邂逅で興奮しすぎて持っていることを忘れている可能性もあるので、もしご興味持っていただけてる方がいらっしゃいましたら、見せてって言ってくださいね!よろしくお願いします。


ではでは。。

これから、参加者さんリストをもう一度見に行きたいと思います!

誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。