見出し画像

買ってよかったもの

私は、ゴッホの『花咲くアーモンドの木の枝』の色がとても好きだ。
去年は、のれんのような物を買って、寝床の間仕切りに使った。
今年は、エコバッグをみつけてしまい、迷いに迷ったのだが……。

というのも、エコバッグを使わないから。
だけど、図書館で本を借りるときなど、活躍の場はいくらでもありそうだと、思い切って購入した。

色がきれいだった!


気を良くした私は、リュックの中の整理にちょうどいいとポーチまで買ってしまった。

ちなみに私の好きな画家はゴッホでは無い。
ジャン=フランソワ・ミレーだ。
特に、『星の夜』という絵が好き。

こちらは、小説で賞金をもらえたら買おうと思い続けている絵。
賞金がもらえないので、いつまでも買えない。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

嬉しいです♪