見出し画像

のんびり連休最終日

強風が吹き荒れる今日。

朝から洗濯や布団を干していましたが、物干しごと倒されるほど。

関東北部では雪でしたね。

庭の伸びきったわけぎをちょんぎって、お昼に。

昨日、お邪魔した酒店でいただいた細麺のしょうゆラーメン。

さっそくいただきます。

お猫達は取り替えたばかりのシーツの上でまったり。

出来立て。

お正月からずっとしょうゆラーメンが食べたかったので、シンプルでほんとにおいしい。

こうゆう時のために家庭菜園はいいな。

午後はお猫さまも縁側で日向ぼっこ。

顔が険しい。

某衣類量販店で手に入れたご当地プリッツをポキポキ食べるのんびりな午後。

明日からまた仕事か〜。

庭の苺も日に日に赤くなります。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?