「パッ☆」

本日は「U&C2020ユニットお披露目会」でした!!!

お披露目されました!!!

メンバーは、

さんぽさん!!!!!

ラムズさん!!!!!

ブリキカラスさん!!!!!

ロングアイランドさん!!!!!

みほとけ!!!!!

まかろにステーション!!!!!

おおぞらモード!!!!!

そしてぼくたちシマウマフックです!!!!!

最高最高最高o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

そしてユニット名は…

「パッ☆」

パッ☆です!!!!!

「パッ☆」

大好きなカナやんの曲名と一緒のユニット名!!!!!

ありがとうございます!!!!!

パッと華のあるメンバーで、お客様をパッと笑顔にするライブとのことです!!!!!

最高だ!!!!!✨

その初回を終え、現時点でのぼくから見たメンバーのイメージを書いていきたいと思います!!!!!

まずは、

さんぽさん!

芸歴最年長でパッ☆のリーダーとなった岩永さん、めちゃめちゃ面白い!!!

でも冷たい顔をするというボケ方のときの冷たい顔がほんとに冷たくて怖いです!!!

一方とみやんさんはとんでもなくマイルドで、後輩のボケにもゲラゲラ笑ってくれて、すごく優しいお兄ちゃんってイメージです!!!

このライブを通して岩永さんが怖くないようになりたいです!!!

ラムズさん!

お二人ともパワーがすごい!!!声量も、前のめりな姿勢も、どちらも敵わないと思ってしまうくらいのパワフルさです!!!

ユニットを通して仲良くなって、盗めるものは盗みたいと思います!!!

ブリキカラスさん!

メロディさんの不気味さと暗さに目が行きがちですが、リアルに不気味で暗い黒田さんが初回から異彩を放っていました!!!企画ではぼくがとんでもない言葉を投げられましたが、不適な笑みを浮かべながらの発言だったので、「まあ笑ってくれてるし」っていう強引なポジティブでなんとか耐えました!!!

ぼくも内面はネガティブなところもあるので、共感で打ち解けられたらと思います!!!

ロングアイランドさん!

ロングアイランドさんは今回はお休みだったのですが、これまで一度ライブでご一緒させていただいたことはあるもののお話ししたことがなく、ぼくはおもしろ荘で見た「テレビの人」って印象なので、まずはそこの緊張をとかないとと思います!!!

おもしろ荘ではコント、ライブでは漫才を拝見したことあるのですが、どちらもめちゃめちゃ面白かったのと、ツッコミがすごいイメージがあるので、そこを盗みたいと思います!!!

みほとけ!

みほとけはライブで一緒になったときに話したこともあり、共通の知人がいることもあり、比較的緊張しないと思ってたのですが、これまではあまり気づいていなかったのですが、今日改めて会うと超かわいくて普通に緊張しました!!!

緊張しないで話せるようになりたいです!女子と!

まかろにステーション

モデルのギャビンとボロ人間北場くんのコンビ!!!ギャビンは高身長で超イケメンのアメリカ人なのにも関わらずめちゃめちゃいい子!!!楽屋でギャビンにぼくが勝ってるものを探して、なかなか見つからなくて、ギャビンの苦手なものを聞いたら「納豆!」とのことで、ぼくが「ぼく納豆食える!」って喜んでたら、「アメリカ人だからね」ってすごく簡単に論破されました!!!この1年で1ヶ所くらいは勝ってるところ見つけたいです!!!北場くんには多分色々勝ててます!!!

おおぞらモード

おおぞらモードは言うまでもないくらい仲の良い2人なのですが、もりさんのキャラクターがお客様にも芸人さんにも好評なのに、どうしても長山さんがしゃしゃり出て調子に乗ってるのが気に入りません!!!1年間、周りを味方に付けてイジりまくりたいと思います!!!

というスーパー大好きメンバーが集結しました!!!!!

一組も嫌な組がいない!!!!!

そしてタイトルが「パッ☆」!!!!!

これは流れが来てるぞ!!!!!

このライブを通してめちゃめちゃ成長します!!!!!

テレビでパッとするために!!!!!

1年間よろしくお願いしますo(^o^)o

次回は4/18(土)夜でございます!!!!!

ぜひ一度ご来場ください!!!!!応援よろしくお願いします!!!!!

https://youtu.be/TSlpJaWLcC8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?