スクリーンショット_2018-08-12_11

ミッション・インポッシブルを見た!その2

さて今回は映画の内容。

実は前回の映画は3回位見ましたね。
映画館&家二回。
ミッション・インポッシブル大好き人間です。

前回の内容がすごくよかったため、今回が若干イマイチ?という感じでした。
イーサンが若干ムチムチしてて、
あの体で崖は登れないだろ!ヘリも登れないだろ!と思ってしまいました。

しまダンナは、もっとカーアクションが見たかったと
カーアクション好き発言をしてましたが、

しましまは、やたら高速で建物の上とか中とか走る系が好きで、
ポリスからの逆走シーンが今回特に好きでした。

女役が2人でてきますが、顔似てますねーーーー。

そして、東野圭吾ばっかり最近読んでるせいか、
先が見えすぎてしまっていてびっくりの予知能力!
シーンがでてくるたびに結論がわかってしまうというか、
伏線の甘さに気づいてしまったり。

まあいい映画ですよ。いい映画で、最後若干泣きそうにもなりましたが、
前回は相当よかった!

しましま、秋になったらドイツ映画とかデスパレートな妻たち300話以上を一気に全部見たり、
ギターも練習したり、編み物にも挑戦等色々考え中です。

映画は非現実的でインスピレーションがわきまくりでいいもんですねー。
ただ映画館は音がうるさすぎるのと人が密集しすぎてて集中できないので
家に限る。そう思いました。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?