スクリーンショット_2018-09-01_13

購入ミシン決定しました&帰国子女ネタ

今日から学校ですね。
今朝は雨の中しま犬の散歩に行き、久々に二人分の弁当を作りましたが、
すっかり要領を忘れてまして、冷凍ストック一切無しで挑んで、朝から油調理でドン引きだったぜ、で、おなじみのしましまです。

しまおら、しましまの手製無添加弁当が毎日食べられてうらやましいわー。
見た目はどシンプルですが、味だけはうまいので(味もシンプル。素材がいいだけ)本気でうらやましい。
今度から3人前作ろうかなとすら考え中。

といいつつしましまは大体昼は
アレルギー体質のコイツラが避けている卵とか魚を食ってますので
油ぎっしり肉弁当はないかな、と思ってみたり。。。。。

さて!ここからミシン絡みの帰国子女ネタですのでおなじみの袋とじにしてしまいます。

ここから先は

1,525字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?