エイミー

こんにちは。しぇーたです。

今日は昨日も言っていた

劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン外伝を

見に行ってきました。

レイトショーでしたが、

結構多くのお客さんがいました。

京アニさん、愛されてますね。

映画を観に来た人には、特典がもらえました。

小説でしたが、何種類かあるようで、

コンプしたいなと思いました。

映画の内容は、ネタバレになるので触れませんが、

感動しました。ぜひ見に行ってほしいです。

ところで、2020年1月公開予定の劇場版が

延期になったらしいです。

今日見た映画の最後に予告が流れたのですが、

もう予告から泣かせにきてますね。

オーケストラのViolet Snowが超いい。

あの曲マジ泣ける。

「鋭意制作中」と出てきました。

どれだけ時間がかかってもいいので、

満足のいくものを作ってほしいです。

YouTubeにあげられた特報に、

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの詳細が書かれています。

――――――――――――――――――

心を揺さぶる愛の物語、心の奥底にまで響く重厚な言葉、そして、心を惹きつけて離さない美しい映像。

感動的な物語と、繊細でダイナミックな映像表現で、アメリカ、ドイツ、シンガポールなど、世界各国で熱狂の渦を巻き起こした【ワールドツアー】。

観客たちの心を躍らせ、作品世界へと誘った【オーケストラコンサート】。

物語、音楽、映像のすべてが美しく組み合わさった、希有なアニメーション。

『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』

新しい時代が到来し、世界が大きく変わっていこうとしている今、

【不変】で【普通】の愛をあなたにー。

愛する人へ送る、最後の手紙。

―――――――――――――――――

泣きそう。もう泣きそうです。

この思いを共有したい。


ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?