見出し画像

アワシャーレ3周年感謝ウィーク(2020.10.17~22)

10/17~22の一週間は、「アワシャーレ3周年感謝ウィーク」と題し、29セッション、30人のゲストを招いてさまざまな視点から実に多様なお話を聞くことができました。

パラレルに働いている方、芸術センスの光っている方、インパクトのあるライフシフトをした方、コーチングの先生、小嶋さんの中学時代の同級生や起業塾の同期、世界からの発信など、社会のあらゆる場で活躍されている方々でした。改めて小嶋さんの人脈の広さを感じました。

隅田川のLIVE中継など挑戦ともいえる新たな試みを取りいれたり、初めてとは思えないセンスの良さでよどみなく進行を重ねていた荒井さんの活躍ぶりには目をみはるものがありました。

背景もバラバラでありながら、それぞれ30分ほどのコーナーを設け、これまでの軌跡をたどる動画配信では、ゲスト一人一人の思いを小嶋さん、荒井さんがうまく引き出し、ゲストの新たな一面や内に秘められている確固たる思い、これからの展望を画面越しに感じました。

また、アワシャーレの軌跡とこれからの展望にも触れられ、これからも前を向いてイノベーションをし続けていく姿勢を感じました。


最後になりますが、アワシャーレの最大のテーマである「あなたにとってダイバーシティとは」という問いにゲスト30名全員が答えています。
毎年、アワシャーレのイベント時に問われるものですが、同じ人が年度によって全く違うことを言っていたり、問いに対する答えがほとんどかぶらないのは今年も健在でした。

こちらの様子はyoutubeでも現在配信中なので、ぜひ一度ご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=lm2DqN75IpQ

今年はリアルでの開催が難しくなりオンラインになるのではと思っていましたが、ここまで充実したコンテンツが展開されるとは予想できませんでしsた。


アワシャーレさんのますますの発展を祈念しております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?