見出し画像

3/7に上映会イベントに参加します!

2016年。ふと映画を作ってみたくなった。

けれど、ノウハウもなければ、資金もない。だから、同じ想いの俳優と力を合わせれば何とかなるんじゃないかと思って動いてみたら、何とかなった。その制作チームが『三箇日』です。

このチームで『飛んで火にいる』という作品を作りました。

いろんなところで上映させていただきました。

四国の関前諸島まで行ったりもしました。

岡村島映画祭は、個人的に印象深いイベントでした。岡村島に関しては、書き進めている記事があるので、楽しみにしていてください。(誰も待ってないって? そんなこと言うなよぉ)

その映画祭で初めてお会いしたのが木場明義監督です。それがご縁で、最新作に「三箇日」メンバーで出演することになりまして、ついに来月、初上映が決まりました。渋谷で、映画と音楽のコラボな夜です。オシャレですね。

サイキッカーZの続編……? 

首をひねる方もいらっしゃると思います。

サイキッカーZとは何なのか? 前作の予告をご覧ください。

観ても謎は残るばかりですね。ヒーロー物っぽい、ということくらいはお分かりいただけたかと思います。

前作をご存知の方は話が早いです。もう説明はいらないと思います。

最新作に、三箇日のメンバーで出演できたことは、とても短い時間でしたが、楽しかったです。

皆さん、楽しかったようで何よりですね。

では、イベントの詳細はこちらです。

木場監督のコメントがイカしています。

新進気鋭の映画監督さんにまじって参加させていただくことになりました!   映画と音楽のイベントに寸劇で殴り込むという無謀っぷりを見せつけてやります!!!

主催の方の器の大きさを感じます。

そして、どうやら僕も寸劇をするみたいです。無類の寸劇好きですので、楽しみの方が優ってます。まだノープランの噂がありますが。

open18:45
start19:00
料金¥2000プラスドリンク代となっております。

だそうです。会場はこちら。

みなさまのご来場、お待ちしております。ゆるゆるの楽しい時間になると思います。

明日への糧にしますー。