6好きなしめちゃん(その他何でも)

アイドルを楽しむ方法が今の時代は色々あるなあ〜とここ数日記事を書きながら感心した。現代のアイドル、仕事し過ぎでは?と思う。しかしたくさん働かないと生き残れない時代なのかもしれない。世知辛いぜ…。
アイドルを楽しむ方法は時代が進むにつれてどんどん増えていき、次々に消費させてファンを飽きさせない。動画も静止画もどちらにも良さがあり、アイドルの情報を1つでも多く手に入れることで満たされていく部分がある。
私は紙の本が好きなオタクなので、今回は好きな雑誌について書きたい。好きなしめちゃん(雑誌)を選んでみる。
雑誌には色々なジャンルがあり、ジャンルによって写り方の雰囲気が違う。アイドル雑誌とファッション雑誌ではヘアメイクもスタイリングも別物である。
ファッション雑誌での七五三掛龍也は儚さを剥き出してくる。濡れてないけど濡れてる。彼が載るその1ページが作品と化す。想像力を掻き立たせる才能がある。被写体としてのポテンシャルに脱帽。撮られるために生まれてきた人。モデルの分野でもこれからどんどん活躍してほしいと密かに願っている。七五三掛龍也が雑誌で魅せる表情にもっと振り回されたい。
2022年にしめ担として爆誕した私は、雑誌を予約して購入することをとても楽しみに生きている。大きな書店へ行きTravis Japanが表紙の雑誌がずらっと平積みされている売場を見たときは感動した。嬉しかったし幸せな気持ちでいっぱいになった。
トラジャが掲載される新刊は勿論だが古本にも手を出しており、オンラインショップでバックナンバーを見つけてはポチるのが日課。雑誌を読めば読むほど七五三掛龍也のことを好きになっている。

2023年1月22日時点で購入できる雑誌の中で1番好きなしめちゃんはBAILA2•3月合併号増刊!


表紙から素晴らしい〜!
BAILAさんありがとうございます。トラジャの上品さを引き出してくださって感謝してます。眼福です。

BAILAさんは今年のTravis Japanのカレンダーを出版してくださる集英社様の雑誌である。カレンダーの宣伝も兼ねているのか、インタビュー内容も充実している。
七五三掛龍也のページは、しめ担の心臓を鷲掴みにしてくる表情で大変なことになっている。ぜひ誌面で確認して彼の視線に撃ち抜かれてほしい。しかも上品で落ち着いた衣装のページの他にも、パステルカラーの衣装を着たしめちゃんも載っている。かわいい衣装でかっこいい表情をする七五三掛龍也さんがいて困る。許す。

また、トラジャ全員に対して「鼓動が高鳴る瞬間は?」という質問をしているページがあり、しめちゃんのこの返答を読んで思わず涙が滲んでしまった。デビューおめでとう。デビューしてくれてありがとう。

BAILAさんはアイドル雑誌ではないのに手厚くトラジャを特集してくださって、本気で感謝しています。是非またよろしくお願いします。カレンダーも予約済みです。


トラジャが表紙の雑誌はとにかく嬉しい。表紙を飾れる存在なんだなと実感できて嬉しくなる。
いつか、七五三掛龍也の単独表紙の雑誌を買うのが私の夢のひとつ。
トラジャが大活躍して個人仕事も頑張っていくうちに、きっと叶う夢だと信じている。
ソロで表紙を飾る日はどのタイミングになるだろう。どんな雑誌で表紙に選ばれるんだろう。妄想を膨らませるのも楽しい。
七五三掛龍也が世間に見つかって「トラジャのしめちゃん」のイメージがお茶の間に定着する頃には、夢が叶っていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?