見出し画像

風俗嬢のストーカーが上手くいった話

博多駅の電車の中でこのタイトルを書くの、なかなかの勇気が入りました。笑

好きな彼女に振られて、1人を謳歌しようと1人温泉や高千穂に行こうと考えていたり、

人に執着するのもされるのも良くないよね。なんて思いながら、好きな女性のことはあまり考えないようにしていました。

ですが、まさか彼女にストーカーしちゃうとは。無意識って怖いね。気をつけようがないもん。

100均へ刺繍糸を1つ買って帰ろうとしたんだけど、気付いたら連絡先を消した彼女の家へと向かっていました。あれ?

かつて私が一度、風俗のお仕事を引退した時に、私の家周辺をランニングしていた私のお客さんの話をふと思い出しました。

嫌われても良いから伝えたいことがある。手紙だけを書いて私の車に手紙を挟もうかなと考えていたそうです。

周りから見れば間違いなくストーカー行為。ちなみにそのお客さんに住所は教えていません。

でも、私はその話を業界に復帰してから直接聞いて嬉しかったんですよね。想いを行動にするのって、受け取り方によっては善悪分かれますが、

私に会ってやろうとか、これだけお金使ったのに許せないだとか、俺のものにしたいとかっていう支配欲じゃなくて、

純粋に私が発した最後の言葉に、そう考えて生きてしまうのは良くないとだけ伝えたかったそうです。それは愛かなって思うんですよね。

そして私も、昨夜は元彼女にストーカーをしました。もし彼女の仕事が早番なら、この時間ぐらいには帰るかなとか、遅番ならあと3時間は待つのかなとか。相手からすれば怖いよね。

逢えると思ってした行為じゃないんです。これだけ想える人が居ることに対して感謝する時間を1人で楽しんでいました。

振られたのに私ってアホで可愛いなって。怒られたら怒られた時かなって。

すると彼女が偶然、私の自転車を見つけて無事に会うことが出来ました。

なんか勝手に体がさ、逢いたかったみたいで。来ちゃってごめんなさい。とだけ伝えました。

やっぱり好きなのに離れるっておかしい!今必要なのは離れることじゃない。お互いの問題に向き合って話し合い続けることだよ。好きなのに諦めるって変だよ。

なんて駄々を捏ねていたら、呆れたのか諦めたのか、気付いたら一緒にお風呂を入っていて、気付いたら💋💋してました。あれ?

ストーカーだから警察に連絡しといた方が良いよって言ったんだけどな。意外と笑ってくれて意外に彼女とヨリを戻すこととなりました。やった。

私は仕事も恋愛も諦めたくないみたい。どっちも大切でどっちも選びたいみたい。

ノンバイナリーってわがままなんですかね。男心も女心も両方求めているのと同じですね。時々自分自身に振り回されちゃう。楽しいけどね。

大切なものが多いと守れないものも出来るから嫌だなと思っても、言うことを聞かない私の心。ほんと私ってめんどくさくてほんと好き。笑

風俗のお仕事に偏見を抱く彼女と、風俗を大切にしたい私は、この先どんな関係になるんだろうな。

未来のことは分からないけれど、ただ逢いたい人に会いたいと言いたかった。

初のストーカーが上手くいったのは、過去に私の姿勢を彼女に見せてきた回数かなと思っています。

想いは行動に移さないと実現しない。行動し続けないと人から認めて貰えないことも恋愛で学びました。成長痛はいつだって痛いものです。


風のnadi🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?