見出し画像

バイバイ清水由貴

こういうブログというかコラム的な文章を書く事が非常に久しぶりであります。

どうも清水由貴です。
皆さまお元気にされておられましたか?

まあ、タイトルがタイトルでありますから、少し不穏な様子を感じ取られましたでしょうか。

タイトルに比べ私はすこぶる元気ですし、姓が変わる訳でもありません。

何が言いたいかと言いますと、
今までのアコースティックギターを弾きながら歌を歌っていたシンガーソングライター“清水由貴“としての活動を終了させようと思い至りました。

ひとえに自身の実力の無さ、そしてそれに対して清水由貴としての打てる手は全て打ちうくしたと考えています。
その果ての結果が今であるならばそれはそれで仕方がないというもの。

新しい事を始めるためには何かを終わらせなければならない。

そして今は真剣に打ち込むオーバーリオンというバンドもあります。

今まで清水由貴を応援してくださった皆さまありがとうございます。
これからはオーバーリオンのvo/gtの清水由貴として、

そしてそして!!

実はこれからの企みもあるのですよ!

今までの音楽活動や、ジャケットのイラストや文章を描いていて私のしたいことはやはり何かを作り出すクリエイティブな事だとようやく気づきました。なのでこれからは更にクリエイティブな人生にしていくため生きていこうと思います。

勿論ソロでの音楽活動もふわーーっと「こんなんしたいなー」とか考えている事はありますが、それはまた追々と言うことで。

ではでは長くなりましたが、

バイバイ『今までの』清水由貴!ありがとう『今までの』清水由貴!

そしてこれからの清水由貴のことも末長くよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?