見出し画像

どんな人?

毎日、エッセイを書く人
札幌のちえりあで、note講座講師をされた人
人間力が高く、男女問わずに好かれる人

先週に続き、今日も、
イトーダーキさんの講座を受講し、
今は、帰りの地下鉄の中
この記事を下書き中

イトーダーキさんに
二日間ありがとうございました! 
わたしも毎日投稿チャレンジします宣言笑

毎日投稿宣言をし、その後、
音もなく、noteから消えていく方をたくさん見てきたようです。でも、毎日投稿宣言してきました。
わたし

講座を受けた2日後の先週土曜日から、
毎日投稿できている
2日後?その日じゃないの?って、
ツッコミたくなりますよね?

二日間、投稿をし続けることができるための、
マイルールを考えていた

1 エッセイにする
2 文字数を決定
3 イラストレーターさんを決定

投稿に、リズムが生まれてます!
文章が、息してます!
わたし、愉しんでます!

noteで、アウトプット
noteで、つくる、つながる、あなたにとどけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?