見出し画像

病まないために、軽くチーム制にする。時に、ショックは受けるしかないから、速やかに処理してナンボ!

昨夜から、著しく唇の調子が悪い。

唇全体がむず痒く、明らかに、ヘルペスウイルスが活性化している。管理食やらの健康管理スキルで何とか抑えとどめているけどギリギリのラインで、今にも唇中が全てヘルペスに侵されてもおかしくないコンディションだ。ヒリヒリむずむずと、唇ゾーンが不快感の塊。

原因はストレスだろう。体に負担がかかった結果、その症状が体の中でも特に弱い唇に、まず出てきた状況だ。

ストレスの心当たりはある。だけど、嫌なことがあったわけじゃない。ただ、すごく頑張った。すごくすごく頑張ったから、それが体にとっては負担になってしまった。

ここから先は

6,215字

大人気ビジネス論シリーズの第5弾!今回もまた「ドキュメンタリー」をテーマに書いていきます!「夢みたいに大きな目標」を達成するために、やりち…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。