見出し画像

【仕事部屋のこと】集中力を高めて長引かせるために厳選した2つの椅子!!そしてカラーのコンセプトは…♡

仕事部屋のお話のPart2!【集中力を極限まで高めて最大限のパフォーマンスをするために、どんな風に部屋作りをしているのか、またどんな使い方をしているのか】について語っていくよー!

私の執筆作業において、二大・大事すぎる家具となるのが『デスクワーク中に使う椅子』と『スマホ作業の時に使うソファー』で。

今回も、そこはとてもこだわりました。

そしてこだわり抜いて選んだのが、この2つ!!!

ここから先は

2,281字 / 4画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。