ビブラートが響く夜

こんばんちは。
教祖ちかです。

9月はZEROを無くそう運動月間を慎之介と立ち上げ意気揚々と始めましたが、1日で意気消沈しました。(9/2sat.お客様ZERO)

そんな日は気持ちを上げるべく2人でカラオケ大会を開催します。
ゼロを感じさせない盛り上げで声を張り上げ、お酒がいつもの倍進みます。
もちろん次の日の朝は「ヴーー」という唸り声で慎之介とデュエットを奏でております。

先日お客様から精密採点は出来ないのか?と訊かれて初めて機械を触った所、出来ました。
そんなのあったの??
凄いじゃん!

そこで、慎之介と2人で精密採点やってみました。
精密採点を知らない人の為に説明しますと、人の音程を容赦なく棒の段差により判断し、尚且つ聞いてもいないのに「こぶし」やら「フォール」「しゃくり」など気をつけたこともないのに徹底的にグラフ化されます。

その中でも何とかイケそうなのが「ビブラート」

これで少しでも点数を上げたい!

精密採点に操られ異様な伸ばし技でビブラートの回数を上げていく「ちか」です。
伸ばし技の所為で次の歌詞に間に合わなくなり遅れて歌う為、結果は点数が下がっているかも知れませんが気にしません。

そして慎之介も「ビブラート」を攻略すべく歌います。

結果……1……

ん?

ん??


何回歌っても『ビブラート1』

「なんで?」とか言ってる慎之介にニヤニヤが止まらないちかです。

お兄バラしてごめんな。。。


と、言うことで只今カラオケ3曲(600円)無料月間です。

ご希望の方は精密採点もお付けしますのでお気軽にお申し付けください。

本日もビブラート1の慎之介とポンコツ教祖ちかがお待ちしております。

今夜のおすすめ
このクーポンを使用されたお客様が「人生が見えた」と仰ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?