本日開店が大体21時になります。

可児にやって来て1年が経ちました。
BAR下江戸ピースの慎之介です。

来た頃は割と真面目に「手持ちのお金が無くなったらホームレスになろう」と考えていたんですけど、ひょんなキッカケでBARを開店。
アッという間の1年でした。 子供の頃に全校集会で聞かされた校長先生の話、1回分よりも短かったです。

さて、本日はバンドをやってるお客様が出演するライブを観に行ってきます。

それに伴い開店時間が大体21時となります。

大体ね、大体。

そうね大体ね。 ちょっと待ってて。 まだ早い。 とサザンオールスターズになって遅れる場合もございます。
ご来店の際はご注意ください。

最近ワインが好評です。
冬と言えばワインとおでん🍢ですからね。

辛口ワインとおでん🍢



ウイスキーも続々入荷しております。

様々な配合で仕込んだ100樽の中から選ばれたバット69
「偉大なる祖父」ベンゼルヘイデンの製法を引き継ぐオールドグランダッド



そういえばこの間、教祖チカが「悪霊退散!」と叫びながら僕に塩を投げつけてきたんですけど、何ですかアレ? パワハラ?

あと昨日は突然「ねぇ、首 引っこ抜いてくれない?」って言ってきたので「死にたいのかな?」と思い「俺にもそういう時あるよ。 分かる。」と慰めたんですけど、肩凝り・頭痛が酷いので頭を持ってグッと持ち上げてほしい。 痛みが和らぐので。 という話でした。

寒くなってきたので、皆様も体調にはお気をつけください。
風邪をひいてピースに飲みに行けないなんてなったら大変ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?