見出し画像

Yahooニュースに!無料試し読みも💛

私が文章チェックをお手伝いした濱田恭子さんの本が、なんとYahoo!ニュースで紹介されたとか?!

Yahooニュースの元記事は、「婦人公論.jp」

元記事は、こちら。かなり長文の記事で、ビックリ!この記事を読むだけで、本のエッセンスが伝わってきます◎

【期間限定】書籍のダイジェスト版を無料プレゼント

Yahooニュースは、かなり反響あったみたいで・・・本の発売前にプレゼントしていたダイジェスト版が、10/17(日)まで限定で、無料で読めるようになりました💛

「1章だけ」とか「まえがき」だけ試し読みできるのは、よく見かけますが・・・これは出版社の編集さんが作成したダイジェスト版なんです。

編集の方が、こういうダイジェスト版を作ることって、めったにないんだそうです。この本を多くの方に知っていただくため、それだけ出版社の方も力を入れてくださっているのです。ありがたいことです💛

日経新聞にも広告が?!

あの日経新聞にも、広告を出していただきました(嬉)

著者にとって著書は、自分の子どものような存在だとか。この本は、私も含めてたくさんの人の力を合わせて完成しただけに・・・わが子が表彰されるような、なんともいえない喜びがあります。

発売日に紀伊国屋新宿本店で平積み

9月3日の発売日には、紀伊国屋書店に駆けつけました!書店員さんの了承を得て、写真を撮らせていただきました。

著者の濱田恭子さんとの出会いと交流

著者の濱田恭子さんと初めて出会ってから、この本のお手伝いをする経緯については、こちらの記事に書きました。

著者とお話できる無料お茶会も開催中💛

出版記念イベントとして、著者の濱田恭子さんとオンラインでお話できる、無料のお茶会も開催中!この書籍『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになるセルフ・マインド・マネジメント』で紹介されているワークを、実際に体験することができます。

濱田恭子×しもまゆ_2021_0506

(お茶会の申込は、こちらからできます↓)

私もこの本を使った1dayセミナーを、11/14(日)と11/21(日)の午前中に開催予定です。詳細はこちら↓

しもまゆLINE(新・丸顔)


サポートいただけると、励みになります♪