見出し画像

FBライブゲスト出演💛アーカイブ動画有

本日、顔ヨガスペシャリストの堺典子さん主催の「笑顔LIVEプロジェクト」にゲスト出演しました!

素敵な告知画像も作っていただきました💛

ライブ配信の内容をチラ見せしちゃいます✨


「笑顔LIVEプロジェクト」主催の堺典子さんの想い

本企画の主催者・堺典子さんは、こんな素敵な活動をしておられる方↓

関わる人を笑顔にしたいとの想いで、ライブ配信を続けておられます。

テーマは「SNSで必要な人に見つけてもらう存在になるには?」

「SNSで必要な人に見つけてもらう存在になるには?」というテーマ。私がライターデビューした時の経緯、起業しようと思ったきっかけについてもお話しました。アーカイブ動画は、こちらから視聴できます↓

~笑顔LIVEプロジェクト~ 【ゲスト】 note講師 思考整理コンサルタント ライター 下川 真由美さん 【テーマ】 SNSで必要な人に 見つけてもらう存在になるには? 申し込み ↓↓↓ https://nakano-sangyoushinkou.jp/event/9412

Posted by 堺 典子 on Tuesday, April 23, 2024

【無料】中野区産業振興センターのSNSライティング講座

本日のFacebookライブでは、4月30日まで申込受付中の中野区産業振興センターの講座についても、紹介させていただきました💛

中野区以外の方でも参加OK!参加費無料の動画講座なので、ご興味ある方は参加いただけると嬉しいです💛

講座詳細・申込はこちら↓

友だち登録してくださった方にプレゼントあり💛

サポートいただけると、励みになります♪