見出し画像

㊗フォロワー1万人超💛嬉しい声

講師仲間の木下芳隆さんのnoteのフォロワー数が、1万人突破しました!

嬉しいコメントもいただいたので、紹介します😊

noteフォロワー1万人達成

キリ番は逃してしまいましたが・・・やっぱり1万超は嬉しくて、ついつい画面キャプチャーとっちゃいました✨

木下さんが出版する前からサポート

「実はしもまゆさんには、出版の話以前からSNS関連でコンサルをしていただいておりました。」と、こちらの記事でも紹介していただいています。

木下芳隆さんがnoteを始めた時から、ずっとサポートしていたので・・・
フォロワー数が1万人超えたのは、本当に嬉しいです😊

木下芳隆さんから、嬉しいコメント💛

「しもまゆさん 的確なアドバイスのおかげでございます!」と、嬉しいコメントもいただきました😊

木下さんご本人も、コツコツ継続し続けたからこそ、結果を出すことができたんですよね✨

こちらの記事でも、木下さんの嬉しい声を紹介しています↓

発売後2ヶ月以上現在も、ランキング上位に!

木下芳隆さんの初書籍『逆境・ピンチ・困難を克服する「レジリエンス超鍛錬術」 ~折れない心を育む好循環サイクル~』は、発売されて2ヶ月以上経った現在も、Amazonランキングで上位に入っているようです💛

レジリエンスに関心がある方々に、本が届いていて、嬉しく思います😊

kindle版

Amazonのページが公開され、本の予約ができるように😊

ペーパーバッグ(オンデマンド印刷の紙の書籍)

オンデマンド印刷した紙の本が自宅に届く、ペーパーバッグ版もあります。

石の上にも3年といいますが・・・時間をかけて作ってきた本が、やっと生まれるのが楽しみです💛

ごきげんビジネス出版のnoteで、第1章全文無料公開💛

ごきげんビジネス出版のnoteでは、書籍の第1章全文が無料公開されています!よろしかったら、ご覧くださいね😊

サポートいただけると、励みになります♪