桜満開🌸横浜・三ッ池公園でお花見

画像1 横浜にある三ツ池公園では、桜が満開🌸
画像2 池の周りに桜が咲いています🌸
画像3 池の周りをぐるっとお散歩するのも、いい気持ち✨
画像4 池の水面は、水鏡のよう✨
画像5 青空の下に、桜が咲いています🌸
画像6 夕方には、空の色がだんだんオレンジ色に変わっていきます。
画像7 水面にも、夕陽のオレンジ色が映り込んでいます✨
画像8 桜のピンクと、葉っぱのグリーンの対比もキレイ✨
画像9 水面には、樹木が逆さまに映りこんで見えます。
画像10 水面に映りこんでいる桜の木も、美しい✨
画像11 水面に映りこんでいる虚像は、実物の桜とはまた違った魅力があります。
画像12 桜の花の向こうに、池の水面が見えます。
画像13 水面に空と木が映っている様子は、抽象画みたいな魅力があります✨
画像14 虚像と実像が入り混じったさまが、なんか好きなんですよね😊
画像15 ちょうど見ごろになった満開の桜を満喫できて、心地よい時間でした🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

サポートいただけると、励みになります♪