アフタヌーンティ💛休館前のパークハイアットにて

画像1 パークハイアット東京のピークラウンジで、アフタヌーンティ💛
画像2 上段のスイーツ💛バニラクリーム ストロベリータルト、フロマージュブラン 無花果ジャム サブレ、プラリネクリーム 洋梨ママレード 梨 ピスタチオグレイズ
画像3 中段は、2種類のスコーン💛プレーンのバタースコーンと、ホワイトチョコとピーカンナッツのスコーン
画像4 スコーンには、クロテッドクリームとミックスベリージャムをつけていただきます💛
画像5 下段はサンドイッチ💛チキンコンフィとトマトソース 紫キャベツの抹茶ブレッドサンドウィッチ、干し柿とセラーノハム リコッタチーズのベリーブレッドサンドウィッチ💛ラディッシュのロール は、サーモンが巻かれた柚子風味で、美味しかったです💛
画像6 おかわり自由のフィンガーフード💛グラスに入っている紫芋を使ったもの、スプーンにのっている蟹の料理は、おかわりしちゃいました(笑)甘いものばかりじゃなくて、しょっぱいものも時々食べたくなりますよね😊
画像7 3種類のプティスイーツ💛見た目もかわいくて、目を楽しませてくれます😊
画像8 ドリンクはフリー💛これは奈良 井ノ倉茶園の煎茶 “大和茶” です。日本茶もいろんな種類があります。
画像9 ハーブティもいただきました💛これは、ハイビスカス とローズヒップ、ステビアが入った「GIVING」
画像10 これは、ローズピンク、ラベンダー、カモミールが入った「CALMING」というハーブティ☕
画像11 少しずつ変化する空模様が、窓から見えます✨
画像12 夕暮れ時の空も、キレイでした✨
画像13 日が暮れてくると、ビルの灯りがキラキラして見えます✨
画像14 パークハイアット東京は、5月7日をもって営業を終了し、一時休館。1年くらいかけて改修工事を行い、2025年春に再オープン予定だとか・・・来年のお正月は、まだ休館中💦改修工事前の年末年始の時間を過ごす人たちが、たくさん訪れていました✨リニューアルしたら、また来れるといいな~💛

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪