高知は何を食べても美味しい💛土佐料理 司

画像1 前菜の盛り合わせ💛銀杏の葉が添えられていて、秋の風情があります✨
画像2 コースターは、坂本龍馬のイラスト入り💛
画像3 土瓶蒸し💛カボスが添えられています。
画像4 カボスが入った器をとると、土瓶のフタが見えます。
画像5 四万十鶏と四万竹の土瓶蒸し💛土佐の味覚です😊
画像6 新鮮なお魚のお造り💛もっちりした歯ごたえがあって、旨味が熟成されてる感じ✨
画像7 一本釣りのカツオのたたき💛一切れが大きくて、肉厚で、めっちゃ美味しい😊
画像8 鰤大根💛生姜のソースが合います✨
画像9 また新しい料理が出てきました❤フタをあけると・・・
画像10 金目鯛の蕪蒸し💛青さ海苔の餡がかかっています。
画像11 蒸し寿司💛いくらの赤、卵の黄色、緑の野菜、シラスの彩りが目を楽しませてくれます。
画像12 取り分けて、いただきます💛味がしみたシイタケも美味しいです😊
画像13 キノコの赤だし💛赤だしって、好きなんですよね😊
画像14 和の杏仁豆腐💛食後のスイーツも食べて、大満足でした✨
画像15 土佐料理発祥の地で、創業100年の老舗店💛美味しい料理とおもてなし、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪