見出し画像

【仲間募集】夢を一緒に叶えましょう!!

こんばんは

今回は、2本立てです!

1つ目は、自己開示して受け入れられると嬉しい♪ということを書いて行こうと思います。

2つ目は、夢を実現するために仲間になってください!というお願いです!


1つ目

今日も転職エージェントの方とお話をする機会があって、自分の理想像である『最高の応援者』の話を、そのきっかけも踏まえてお伝えさせていただきました。


↓具体的な内容はこちらに書いています。



そこでの反応が、とてもよかったんです!!!


僕が話した後に、エージェントの方が

「僕も胸が熱くなりました〜」

と感情いっぱいに伝えてくださいました。


自分の想いを伝えることは、恥ずかしいですし、「否定されたらどうしよう」と不安になることの方が多いですが、このように受け止めてくださるとめちゃくちゃ嬉しかったですし、お互いの心の距離がグッと近づく感じがしました。


初対面なのに、zoomなのに、心の距離がここまで近づけるって何気にすごいことだと個人的に思います。


ここで、自分の価値観や想いを伝えるという作業は、自分を知ってもらうだけでなく、お互いの親密度も高める効果もあるのだと学びました。



ここから2つ目・・


理想像は固まったので、これからは

・その理想像から具体的にどんな人になりたいのか?
・1年後、3年後、5年後どうなっていたいのか?
・そのために何を始めないといけないのか?

を明確にしていきたいと思います。


そして、固まった理想像や将来像を絵に描いて、イメージ明確にして、共に「お前なら絶対できる!」と、励まし合える仲間と、夢に向かいたい!!と思っています。

そうすれば叶うとこの本に書いていました(笑)



なので、仲間になってください・・


募集要項はズバリ!

ワクワクする夢を、仲間と一緒に叶えたい人!! 
(夢が漠然でも大丈夫!)

3人(僕ともう2人)揃えば締切です!

コメントもしくはダイレクトメッセージいただければ幸いです!
(ダイレクトメッセージのやり方はこちらから)



きっと、この記事を読んでいるなかにも、僕と同じように漠然と”夢”みたいなのを持ってるけど、なかなか次の一歩を踏み出せていない人いるはず!


ぜひ、一緒に夢を叶えましょう!!!!



「ちょっと、仲間にはなれないぜー」

という方も、スキをして応援してくださると嬉しいです!!


読んでいただきありがとうございました!




こんな記事も書いているのでよければ読んで見てください!




この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?