見出し画像

今のその瞬間を大切に。楽しんで行きましょ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



先日、3番目の子どもの入学式に参加した。



3回目だから、3人目だからもうなんとも思わないかなーって思ったけど、そんなことはない。


やっぱり、子どもの成長は嬉しい。そして、ちょいと寂しいのも感じる。




昔の写真や動画をみる機会も増えた。

「あ、こんな感じでかわいかったなー」って。



ってことは、

あと5年後の自分も現在の子どもの姿を写真や動画で見て「あ、こんな感じでかわいかったなー」って思うんだろうな。

ってことは、今のこの瞬間を楽しまないと。全力でかわいがらないと。たくさん触れないと。

今のかわいさは今しかないわけだし。毎回毎回「あの頃は可愛かったなー」って過去を懐かしんでももったいない。




時間がもったいない。

時間 = 命



時間なんてどんどん経って行く。子どももどんどん変わっていく。




今のその瞬間を大切に。楽しんで行きましょ。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!