見出し画像

みんな悩んでるんだなぁ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


先日、取引先の方々と食事をした。


「あいつがどー」
「昔あーでこーで」

と話しをしているなかで、事業を承継された方が

「いやー社内で酷い喧嘩をしてさー」と話をしてくれた。

喧嘩をしてでも、なんとかしたかったという気持ちを感じた。

そして、相当悩まれた過去があったようだ。



やっぱり、みんなも悩んでるんだなぁー。



ワタシは事業承継から逃げた。喧嘩をしたくなかった。これはこれからもこのスタンスは変えない。喧嘩はしたくない。





その事業承継された方は「今、すごく楽しい」とおっしゃっていた。

以前にも同じようなことを他の方からも聞いた。

やはり、事業を持った方がいい。楽しそうだ。



そして、逃げた方が良い時は逃げた方が良いけどやり抜くことも大切だなと。
#今更
#あたりまえ


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!