見出し画像

人生ゲームで現実逃避


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


現実逃避をしたくなる。時々。



これまでもそんな時があった。


そんな時にやっていたのが人生ゲーム。


人生を変えたいとかやり直したいとかって思って、これまでやったことがある。

ゲームでもいいから、「こういう風に選択したらどんな人生になるんだろう」って思ってやっていた。
#病んでいるw




別に何も変わらないのに・・・






先日、好きな芸人がYouTube人生ゲームをやるという動画を配信していた。それを見て(全部じゃないよ)、また人生ゲームやりたくなっている。



ただ、今はこれまでと違っている。

これまでは人生を変えたいとかやり直したいとか思って、重めの現実逃避で人生ゲームをやっていた。

今は変えたいとかやり直したいとかは思わない。
#今の現実逃避はやることがたくさんあることからの現実逃避
#はやくやれ



人生を変えたいとかという重めの現実逃避をしなくなったことがわかっただけでも良かったなぁ。こりゃ成長しているってことだわ。



#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!