見出し画像

楽しく仕事ができることって幸せなことだと思う


事業承継チャレンジが失敗に終わるも、平穏な日々を取り戻し、またいろいろと考えているワタシです。


最近、まわりに「仕事が楽しい」っていう人が増えてきた。うらやましい。ワタシも本心からそう言いたい。



そうやって「仕事が楽しい」って言っている人の共通点は「自分で決めて自分で動いている人」。そして、その結果の責任を負える人。


周りで「仕事が楽しい」と言っている人が何人もいる。素敵なこと。そして、動画でいろいろな対談を見ても「仕事が楽しい」って言う人が何人も出てくる。

どういうこと?そろそろワタシにもそういう環境が、状況が訪れるってこと?前触れ?前兆?
#他人任せすぎる


楽しく仕事ができることって幸せなことだと思う。
#そりゃそうだ


そして、優先順位を間違えなければそれって別にそんな難しくないことなのかも知れない。

きっとそうだ。そうに違いない。
#そう思ったらそう
#思い込みたい
#早くそういう状況に


#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!