見出し画像

費やした時間が花開くか、陽の目に当たらないか

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


「SASUKEで結果残せば残すほど就職では不利」

カズレーザー


M-1グランプリのトップバッターで出てきたメイプル超合金のカズレーザーがネタの中で言っていた。



わかるー。たしかにー。

なんて思いながら当時は笑わせてもらっていた。



年末、そのSASUKEを見る機会があった。



何度、涙したことか・・・




就職に不利かどうかなんてわからないけど、こんだけ人の心を動かすとは・・。



なんでだろ。なんでだろ?




きっとそれは”全力”だから。


全力ってかっこいいんだよね。



SASUKEも箱根駅伝も似てるんだわ。全力だから。その全力がわかりやすいから。費やした時間が花開くか、陽の目に当たらないか。

それがわかる。


費やした時間は想像しかないけど、その時間を想像して、成功した姿を見ると

すげー
良かったなー

って涙が出る。
#歳



自分は全力でやれてる?

#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!