見出し画像

自分にないものを持っている人の憧れを抱く。別に悪いことじゃないと思う

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



好きなもので突っ走るパワーってすげーなって。




ロバートが好きすぎでライブのネタを全てメモしていた少年が、ロバート本人と番組を作っちゃうって話。
#メモ少年

ドラマでもなんでもなくて、実際の話。



そして、その少年が青年になって、いい男になって素敵な仕事をしている。


#ただかっこいい男だった





ゼフの言葉

全身に何百の武器を仕込んでも
腹に括った”一本の槍”にゃかなわねぇこともある


このメモ少年の「ロバート愛」はまさに”一本の槍”。しかも、磨き上げられた一本の槍。


追っかけ?気持ち悪っ!って排除するのも簡単。でも、「すげー」って思えることは良いことだと思う。



自分にそういった”一本の槍”があるか。譲れないのもがあるのか?




自分にないものを持っている人の憧れを抱く。別に悪いことじゃないと思う。すげーなぁって思うと同時に、自分ももっとやろうって思える。


今、いろいろ手広くやっていたことを少しづつ固めてきている。絞ってきている。もっとやろう。もっと深めよう。

#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新




サポートありがとうございます!