見出し画像

体調を崩すと健康の有り難みを感じる。健康な時から感じておきたい

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。

久々に熱が出た。健康な身体をいただいているのにたまに熱が出る。頭痛も激しい。


即治したく「風邪 すぐ治す」で検索。


大切なのは

1睡眠
2水分
3ビタミンC

とのこと。


ビタミンCはどれだけとっても害はなさそうなので、とりあえずみかんジュースとみかんゼリーを摂取。
#安易


そして、12時間寝て見た。しかし、水分を摂りすぎているから夜目が覚める。

これでいいのかなぁ。でも、コレしかない。


体調を崩すと健康の有り難みを感じる。健康な時から感じておきたい。


ということで、今日はここまで。寝ます。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!