見出し画像

何か違和感を感じたら、部屋を見渡すといい


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


ドタバタ動いていると、時々、「あれ?これでいいんだっけ?」という感情になる。


そして、ふと部屋を見渡すと散らかっている。


やはり、精神と部屋は繋がっている。
#スピリチュアル系とかじゃない
#事実ベースの話


こういう時にやるのはただ一つ。


部屋の掃除!



ドタバタしてて、部屋の掃除が後回しになってるが、
#サボってるだけ
#動画は見てる
#やはり 、サボってるだけ


先にやるべきは部屋の掃除なんだ。


何か違和感を感じたら、部屋を見渡すといいかも知れない。大概は荒れていると思う。

そこから整理して、心の違和感、考えていることの違和感を探りに行く。整理しにいく。それがいい。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!