見出し画像

もっと熱くなれよ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



「スカしている方がかっこいい」みたいな価値観ってあると思う。

気持ちが揺れない。上下しない。安定してる。クール。とかとか。

流川はかっこいい



でも、ワタシは熱くなった方がかっこいいと思ってる。


何事も。



熱くなって、真っ直ぐに「大好き」なことに取り組んでる姿はかっこいい。


夢中になってるのってかっこいい。

上手くいって嬉しくて暴れ回ってるのってかっこいい。




冷静に冷めた目であーだこーだと評論家になるのもアリなんだと思う。

正論で話をして「ワタシ、正しい」って動くのも気持ちいいんだろうよ。


でも、ワタシは好きなことには熱く行きたいね。






先日、サッカー五輪予選を兼ねたアジア大会で日本はカタール代表に苦しみながら勝利した。


解説の方(好きな選手なので名前は伏せます)が非常に冷静に淡々と解説をされていた。


もっともっと熱くなっていいと思う。



地上波で放送されていて、いろんな人が見ている。ま、時間帯が時間帯なだけに多くないかもだけど。


その地上波の解説で淡々と解説してたら、いろんな人を巻き込まないんじゃないかなと思う。

熱量って伝わるから。



#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新


サポートありがとうございます!