見出し画像

それでいいじゃねーか

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


今、自分の心が急に変化してきているように思う。
#落ち着かないワタシ
#ころころ変わるワタシ
#迷走
#これで良い
#それでも愛そう


今まではそんな自分を「こんなんでいいのかなぁ」なんて不安になることもあった。ふらふらしそうな、ふらふらしている自分を嫌に思うようなこともあったかも。

これも他人目を気にする自分の特徴で、なかなかそれを変えられない。



でも、それでもいいや。


最近、少しずつ変わっているようにも思うし。やりたくないことをやめていくこともできているし。





前置きが長かったけど、そんな時にこんなツイートが流れてきた。


好きだなぁ。こういうの。


ワタシは「前兆」っていうのが好きなんだなぁ。特に今を変えたいと思うと「前兆」って言葉に敏感になる。

#1年半前は今と全然違う環境だった
#1年半で思いっきり変わってる
#その変わった世界をもう変えたい
#え ?せっかち?



このツイートを見て、ワタシは次のステージに飛躍したいもんだから、無理矢理この10個の事例を集める。

でも、それでいいんだと思う。

そうやって、ここで言うなら「あ、飛躍するのね」って思い込めればそれでいい。

「○○なんだから、ワタシはもう次のステージに行くのね」と思う。

でも、それていいんだと思う。



#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!