見出し画像

立場、環境、状況次第で捉え方が大きく変わる


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。

今いる会社が大きく方針を変えた。そして、ワタシの社内における立ち位置も変わった。


今までは割と経営寄りで面倒なことが多かった。作業的にも精神的にも。
#経営者になりたいけど
#他人の会社の経営はめんどい


しかし、その会社の方針転換でワタシは現場寄りへと立ち位置が変わった。

これ、これまでだったら「主流から外れた」とかで凹んでいたかも知れない。しかし、今の感情は違う。


ラッキー!!!



だ。ウソ偽りなく、ラッキーだと思っている。



今、手広く構えている。


その中で自分のこと以外における負担は少ない方がいい。
#やることはやる
#やるべきことはやる
#それ以上でもそれ以下でもない



普通の目で見ると主流から外れるってのは良い流れではないのかも知れないけど、

立場、環境、状況次第で捉え方が大きく変わるもんなんだなと感じた。


こういうのも含めて、やはり流れは良くなっている。

#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新





サポートありがとうございます!