見出し画像

やりたいならやればいい。ただ、それだけ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


今働いてる環境でモヤモヤがある時、そのことばかりが頭を支配する。

そして、新しいことん始めようとしても、そのモヤモヤに支配されて動けないことなんてあると思う。





が、しかし。



実はそれは嘘。  

それってのは「モヤモヤしてるから新しいことはできない」っていう話ね。



新しいことをやるのに、そんな言い訳はない。やりたいからやる。


じゃ、モヤモヤしてるからって食事を摂らないの?
#場合による

モヤモヤしてるからって寝ないの?
#場合による



多くの場合は

やりたくない、やらない理由を見つけているだけ。


「新しいことをやりたいんだよねー」って言ってて動けてない人は本当は「やりたい」と思ってない。

そのことを口に出しておけば良いと思っているだけ。


やりたいならやればいい。ただ、それだけ。



グダグダ自分の行動に言い訳するな。やりたいことをやろう。




#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!