見出し画像

嫌うって簡単


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


モノやヒトを嫌うって簡単なことなんだよなぁ。


今、見えていることの反対側、逆側を思えばいいだけだから。



だから、何かを嫌う人ってたぶん浅はかな方が多いと思う。
#暴論
#でも 、正しいような


そう簡単に人は「嫌い」になれない。知れば知るほど「嫌い」にはなれない。


じゃ、なんで嫌いになるのか?



知らないから嫌う。


そして、知ろうと努力する人が少ない。
#ワタシ調べ



嫌いになるなんてホントはもったいない話しなんだ。


そこから何かに繋がるかも知れないのに、その可能性に自分で蓋をしてんだから。

別に広がろうとしていないなら、別にいいけど、もっと拡大したいなら、

「嫌い」だなんて言ってられないと思う。

#新しいチャレンジ  
#どうせ上手くいく  
 #これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿  
#毎日note    
#毎日更新



サポートありがとうございます!