見出し画像

現金換算すると数億円に値する私の信用をお前はたった今失ったぞ



事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。


最近、よく事業承継チャレンジ失敗のことを思い出す。もうかれこれ1年経つのに。

その失敗は「裏切られた」感じがある。話が違うじゃねーか!という形で失敗に終わったからだ。
#人のせいにするな


そんなここ最近で素敵なツイートがtestosterone様から流れてきた。


「アホめ。現金換算すると数億円に値する私の信用をお前はたった今失ったぞ!」


ちょいと強気だけど、ワタシもこの思いでいる。事業承継チャレンジした会社に対して。

ビッグマウスかもだけど、割と将来についても拡大のイメージができていたし、動いていた。


だから、ワタシを追い出したのはあの会社からしたら損失のはず。
#あれ ?追い出されたって話はしたっけ?
#詳細を話すといいながら1年経ってる


と思って生きている。


数億円?って一瞬、高そうに見えるけど全然そんなことはない。


それに見合うように努力しなきゃ。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!