見出し画像

221、AIによるマスク着用率別の感染者数予測がアホ過ぎて笑えるwww

一体、いつまでマスコミというものはバカな煽りを続けたいのだろうか? 

これまで着用は「任意」だったマスクは、3月13日以降「個人の判断」という「任意」のものになったのだが(――あの、コレ小馬鹿にしているんだからね?)、メディアの連中はノーマスクの者が増えたらコロナ煽りに差し支えるというふざけたベクトルの危機感を抱いているのだろう、なんとかしてコロナ禍を延命させようと「煽りネタ」を投下しやがるのだ。

そんな「煽りネタ」とも言えるのが今回紹介するコレだ。



都内コロナ感染者数、次のピークは「5月上・中旬」か…マスク着用状況3パターンで推定

――という、おどろおどろしいタイトルの記事なのだが(いや、別にそうでもないか)、3つのマスク着用パターン別に感染者数を予測している。

詳しくは記事をご覧になっていただきたいのだが、紹介されているこのグラフを見てほしい。



……何か違和感を抱かないだろうか? ふつふつと笑いがこみ上げ、そうしてその笑いが徐々に怒りに変化してこないだろうか? アニメ「おしりたんてい」の間違い探しではないが、何かに気付かないだろうか?

それでは、ツッコミこかせていただきます。

――いやいや、どうしてマスク着用率が「2割」「半数」の場合よりも、日本人のほぼ100%がマスクを着用していた第8波の波の方が高いんだよ! 


……意味が分かるだろうか? ほぼ100%の日本人がマスクを着用していた第8波の波の高さがあの辺りならば、着用率が約8割減した「2割」、約5割減した「半数」の場合、第8波の波の高さよりもさらにさらに高く予測されなければオカシイでしょうが! バカなの? ねぇ、バカなの?!

結局言える事は、マスクなんて感染予防になんの効果ももたらさないということでしょ? 違うの? ねぇ、違うの?!


富岳のときのシミュレーションと一緒なんだよ。いくらスゲー機械を使用しても、人間がアホだとどうしようもないんだよ。そんでもって、こんな瞬殺されうる煽りネタを投下してくるんじゃねぇよクソったれメディアのバカ野郎どもめ!



――アホすぎて笑えるグラフだから、もっかい載せておこう。

さぁ、皆さん、おしりたんていも失礼こいちゃう面白グラフをじゃんじゃん拡散し、大いにメディアやアホ専門家を笑い飛ばして盛り上がりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?