見出し画像

【デデデデ】門出が電車を吹っ飛ばした理由は? デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション考察

こんにちはツキシマです!
先日デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章を映画館で観てきました!

個人的な評価としては前章だけということもありますが普通でした!

あのちゃんと幾田りらさんの声優について

あのちゃんと幾田りらさんの声優は思っていたより自然で良かったです。
ただ本職の声優さんと比べるとやはり見劣っていたのがイラストの動きと声の熱量の差というのが少しあったような気がします

ただ、それでずっと違和感があるみたいなことはなかったのでとてもお上手なんだなと感じました

全体のストーリーも前章のみではほぼ理解はできていない状態です
そのため一部考察を!

門出が電車を吹き飛ばした理由は?

このシーンがいまいちよくわからなくてモヤモヤしてました。
妊婦さんを気遣って電車を吹き飛ばすってなに…?

他の方の考察をみてみると、どうやら早く渡らせるために吹き飛ばしたようですが「いやいや…」って感じですよね。
さすがに電車吹き飛ばしたら他に迷惑かかるのくらいは理解できるでしょっていう。
そこがリアリティに欠けていたのが少し残念に感じてしまいました

他にも考察あればコメントよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?