見出し画像

物より思い出🥰

 この言葉は、僕たち夫婦、家族が大切にしている言葉です。

 物は、もらったら嬉しいけど、食べたり使ったり、なくしたり、忘れてしまうこともありますよね😅
 でも、思い出は一生残るし、思い出すし、お金では買えない価値があると思っています😍

 なので、僕たち夫婦は、子供達と、沢山の思い出を残そう!って決めています。でも、海外に行ったり、しょっちゅう旅行行けるほど余裕は無いてすけどね😅

ぶどう美人コンテスト優勝🥰

 特に、4女ちゃんも旅行行ったら覚えてる年齢になったので、行く価値も上がりました!
 写真見返すと、子供達も昨日のように沢山の思い出話をして、また行きたいなぁ〜と、言っています😍

キャンピングカーでの1週間旅行🚙

 キャンピングカーでの1週間の旅は、2年前ですが、未だに楽しかったねぇ〜なんて話しています。この時は、子供達のやりた事とを叶える旅でした👍
 長女ちゃんが、キャンピングカーで旅行したいと数年前から言っていたのがきっかけで、キャンピングカーのレンタルをして、1週間で2000㌔位走ったかな?お父さんが一番売れてるね大変でしたが、それ以上に沢山の思い出が出来ました🥰
 次女ちゃんは、海で釣りがしたい。そしてそれを自分で捌いて食べたい!と🐟

初の海釣り🐟

 海釣りでも、次女ちゃんが1番釣っていました!そして、めちゃくちゃテンションアゲアゲで本当に楽しかったです!

初にしては大漁かな🐟

そして、早速、魚を捌いて、お刺身を作っていました👍

 こうして、1つの旅行でも、沢山の思い出が出来、お金では買えない価値を、手に入れる事が出来ました😍

 まぁ〜、1週間のキャンピングカー旅行はなかなかできませんが、東武動物公園も良く行きます。毎年行って、写真を撮ることも、思いでになりますし、成長を感じられますよね👍

 今年の夏は、海に行きたいと言っているので、ボチボチそんな計画も立てないとなぁ〜🌊

 みなさんも、沢山の思い出、作ってくださいね😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

僕の夢は、僕の経験から、多くの人に、愛と勇氣を与えられる、講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?