見出し画像

ガンが消える周波数

444HZ=ガンが消える周波数なのだとか…
本当なら凄いですね。
この周波数の音を聴くとガンが消えてしまうのですから
しかも費用もかからない。
嘘のような…でも本当かもしれません。


このような記事がありました。
ヘルペスや小児麻痺、脊髄膜炎、破傷風、
インフルエンザなどを含む数多くの
危険なウイルスなどの病原菌などには
すべての物質と同様に、目には見えないレベルで
ウイルスもそれ独自の振動数で、振動している
ことに着目しました。
そして、そのウイルスと共振する周波数の光を
照射して、ウイルスをさらに振動させました。
微生物がその構造的な形を維持するのに
耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに
上げてやると、ウイルスの形は歪み、
崩壊してしまうのです。

ライフ博士は、この周波数を
「致死反応振動数(MOR)」とよびました。
そして、 この「致死反応振動数(MOR)」の光は、
ウイルス以外の周りの正常な細胞には、
いっさい害を与えないのです。

また、 電気を使用した治療法なので、
実質的にわずかな電気代しかかからないため、
治療費もたいへん安いものでした。
脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、
患者は、すみやかに治療されて、無事に
家族の元にもどれるのです。
抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や
外科手術のように命を危険にさらす必要もありません。

この治療法の仕組みは、ワイングラスをある特定の
音波で、破壊できることに似ています。
目には見えませんが、ワイングラスの分子は、
すでにいつも特有の音
(その音波のいくつかの高調波と同じ振動数)
で振動しています。その音と共鳴しているのです。
全てのものは、その物質個有の振動数で振動しているので、
その音波で破壊されるのは、そのワイングラスだけです。
まさにありとあらゆる全てものは、他とは異なる
それ固有の共鳴振動数を有しており、それこそ
ありとあらゆる周波数が存在しているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?