見出し画像

12月14日(水)の国府津ワインスタンドはカフェ「マリアージュ」で開催

小田原市国府津で月イチ開催している自然派ワインをみんなで楽しむ「国府津ワインスタンド」は、年内最後は12月14日(水)に決定しました。

今回の場所は、国府津駅から徒歩5分のところにあるステキな古民家カフェ「マリアージュ」で開くことになりました。

【開催概要】
日時:2022年12月14日(水)17時〜21時(16時ぐらいからゆるゆるスタート)
場所:精進カフェ マリアージュ(国府津3丁目13-4 / Instagramリンク
内容:自然派ワイン(一杯500〜1000円程度でその場で支払うキャッシュオン制)
お隣さんのosou31(おそうざい)カフェのお惣菜、など。

スタートしてから1年半が経とうとしてる「国府津ワインスタンド」。忘年会シーズンだし、いい会場だし、ちょっとした集まりにもお使いくださいませ。みなさんワイン以外に飲みたいものがあれば、今回はこっそり持ってきてもOK。相変わらずワインはめったに味わえないものばかりなので、ちょっとでもぜひどうぞ。

なんで始めたの?などきっかけは、こちらの通り。

お会いできることを楽しみにしてまーす。

最後まで読んで下さりありがとうございました!面白かったらスキを、もっと読みたいと思ったらサポート下さい!みなさんの声を励みに書き続けたいです。