見出し画像

12月6日(水)!国府津ワインスタンドはBLEND STUDIOで開催

早くも2023年の残りは1ヶ月を切りました。

小田原市国府津で月イチ開催している(最近は3ヶ月に1回?)自然派ワインをみんなで楽しむ「国府津ワインスタンド」は、12月6日(水)に決定しました。今年最後ですね。

今回の場所は、国府津駅から徒歩7分のところにあるBLEND STUDIO(ぶれんどすたじお)です。

スタートしてから2年が経とうとしてる「国府津ワインスタンド」。

https://instagram.com/kouzwinestand?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

箱根や富士山も見れるようないい会場で、ちょっとした集まりにもお使いくださいませ。みなさんワイン以外に飲みたいものがあれば、持ってきてもOK。相変わらずワインはめったに味わえないものばかりなので、ちょっとでもぜひどうぞ。

なんで始めたの?などきっかけは、こちらの通り。

https://note.com/shinchoryu/n/n92bd9e83c8bc

お会いできることを楽しみにしてまーす。


【開催概要】
日時: 13月6日(水)17時よりOpen
場所: ブレンドスタジオ (神奈川県小田原市国府津2-4-4)※「もあな保育園」のある建物の3階

https://maps.app.goo.gl/EtNGB1GqDzDEyY5s5?g_st=ic

飲み物
自然派ワイン各種(グラス600円程度〜/フランス・スペイン等主体)
※ご自身のお気に入りのグラス持ち込み歓迎です✨

食べ物
ワインに合うOsou31カフェのおつまみ(300円程度〜)
※持ち込みや差し入れも歓迎です!

問い合わせ
080-4347-8955(うえがき/国府津)


最後まで読んで下さりありがとうございました!面白かったらスキを、もっと読みたいと思ったらサポート下さい!みなさんの声を励みに書き続けたいです。