怖いばかりの今の私。


自殺が未遂に終わってから1.2日

すごく体調が良かった。

このまま、普通のちょっと下くらいの人間にはなれそうなのでは?なんて思った。

仕事への復帰も翌月に決まり、食事もしっかりと食べれたし、断薬できていたから。

でも、3日を過ぎたあたりから

・酷いアレルギーが再発

・胸焼けや吐き気

・メリーゴーランドのようなめまい

が発生した。発生したというよりかは、戻ってきた。

全身の焼けるような熱さは変わらずで、上記の症状が追加されて、不眠症もひどくなり、30分も眠れなくなってしまった。

ただ眠れないだけなら、まぁまだマシなのだ。

悪夢やリアルな夢が続き、最初は現実なのか夢なのかもわからなかった。

そこから、今は冷蔵庫の音・とトイレを流す音・エアコンの音・夜の暗さ・眠ること・窓ガラス・鏡・戸締り・未来・冬・寒さが怖くて怖くて仕方ないという意味不明な状態に陥っている。

恐怖で眠れないので、冷蔵庫のコンセントも抜いてしまう。携帯が永遠に鳴っている気がしたり、救急車がずっと鳴っている気がして、怖い。

ずっと、暗くなってからはずっとお化け屋敷の様な気持ち。怖い。怖い。コンビニにも行けない。

彼氏が家に居ない日は、外に出られない。

1通のLINEが届いて「久しぶり?生きてる?」

それに、私は返事ができない。

私は、生きているのかわからない。

ただ怖い。怖いことばかり。

死田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?